「バン・バン・ブラス~クリスマス・ミラクルズ~」
公演中止のご案内と公演中止に伴う払い戻しのご案内

チケットぴあでご購入されたお客様

払い戻し期間:
2017年10月6日(金)10:00から
2017年12月5日(火)23:59まで

1) チケットぴあのお店、各コンビニエンスストアでチケットを発券された方

お引き取り頂いたぴあのお店、もしくはコンビニエンスストアで対応致します。
(※チケット券面左下にご購入頂いた店舗名が記載されています。)
※営業時間・対応方法は各店舗により異なりますので、詳細は下記URLよりご確認下さい。
http://t.pia.jp/guide/refund02.jsp

なお、お買い上げ頂いた店舗へご来店頂けない場合は、下記メールセンターへ期限内にご郵送頂ければ対応させて頂いております。詳しくは下記「配送引取にてご購入の方」をご確認下さい。
※サークルK・サンクスはファミリーマートとの統合により、順次閉店・店舗の改装に入っております。発券した店舗が営業していない場合は、お手数ですが下記までご連絡下さい。

<サークルKサンクスお客様相談室>
電話番号:0120-954-436
営業時間:9:00~17:45(土日を除く)

2) 配送引取にてご購入の方

12月5日(火)必着で、下記住所(メールセンター)まで「簡易書留」「宅配便」「特定記録郵便」でご返送下さい。「郵便振替払出証書」にてご返金致します。なお、郵便振替払出証書の発送は払戻対応期間終了後、3~4週間お時間を頂いておりますので、ご了承下さい。

<返送先>
〒150-0011東京都渋谷区東1-2-20 
渋谷ファーストタワー
ぴあ株式会社 チケットぴあメールセンター
「バン!バン!ブラス」宛

【返送時の注意事項】
チケット返送時に必ず下記の内容を記載したメモを同封頂きますようお願い致します。
1.ご返金先の住所
2.お名前
3.連絡可能な電話番号
(メモの内容と同封内容に相違がある場合、お電話にてご確認させて頂くことがあります。)
4.返送チケットの単価
5.返送チケットの枚数
※郵便振替払出証書は、郵便貯金事務センターより緑色の封筒にて届きます。ご本人様と確認できる証明書(運転免許証、または健康保険証等)をご持参の上、郵便局にて換金して下さい。

<お問い合わせ>
チケットぴあインフォメーション 
0570-02-9111(10:00~18:00)